2020年04月 一覧

休校延長のお知らせ

全国に発令された「緊急事態宣言」の延長も時間の問題となり、岡山県においても市立小中学校の休校延長が決定しました。
プレイグループ倉敷校では、政府や自治体による外出自粛要請など感染拡大防止対策が長引くと想定しております。

つきましては、お子様および保護者様の安全を第一に考え、5/7(木)~30(土)まで、休校の延長を決定いたしました。

休校期間につきましては、オンライン授業など、お子様の学習機会を継続するための対策を講じて参ります。
6/1(月)以降のクラス開催につきましては、今後の情勢を見極め、国や自治体の方針や動きと連動しながら判断し、改めてご案内いたします。

外出自粛等でお子様や保護者様にはストレスのかかる中、大変ご不便をおかけいたしますが、昨今の情勢を鑑み、何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。


休校のお知らせ

首都圏および関西圏、福岡県では、外出自粛要請に加え、事業者に対する休業要請が出されております。

そういった情勢により、倉敷市でも4月22日より市立小中学校が休校となりました。

倉敷市からの休業要請は出ておりませんが、プレイグループ倉敷校では、さらなる感染拡大防止対策に取り組んでいく必要があると判断しました。

お子様および保護者の皆様の安全を第一に考え、本日より
5月6日(水)までを休校とする事となりました。

学校の休校や外出自粛も重なり、お子様や保護者の皆様には落ち着くことのできない日々が続く中、大変ご不便をおかけいたしますが、昨今の情勢を鑑み、何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

プレイグループ倉敷校
代表 若狭賢二


スプリングスクール

今年のスプリングスクールは3月25日~27日の3日間行いました!

「Spring」「Easter」「Graduation」など、春にちなんだ日替わりのテーマにそって、アート、クッキング、サイエンス、ゲーム、ストーリー。

春は別れと出会いの季節…
何だか寂しくて、嬉しくて複雑ですね。
皆で盛り上がりましたよwww

#Easter #イースター #Spring #スプリング #倉敷 #プリスクール #プレスクール #インターナショナルスクール #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #こども英会話 #子ども英会話 #子供英会話 #親子英語 #親子英会話 #英会話教室 #幼児教育 #幼児教室


PAGETOP