プリスクール (2~3歳向け/英語保育) 一覧

オンラインレッスン開催中!

今月末までは臨時休校ですので、オンラインレッスンで皆んなに楽しんでもらっていますよ😊

オンラインでは出来る事にも限りがありますが、もう少しで再開できますので、待ってて下さいね。

#オンラインレッスン #倉敷 #プリスクール #プレスクール #インターナショナルスクール #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #こども英会話 #子ども英会話 #子供英会話 #親子英語 #親子英会話 #英会話教室 #幼児教育 #幼児教室


セント・パトリックス・デー(St.patrick’s Day)

セント・パトリックスは、アイルランドにキリスト教をもたらした宣教者で、彼の熱心な布教活動のおかげでアイルランドは敬虔なカトリックの国となり、アイルランドの守護聖人として今も親しまれています。
そのセント・パトリックの命日が3月17日なので、この日をセント・パトリックス・デーとして、アイルランドでは最大の祝祭日として国を挙げて祝います。

アイルランドで1845年に起きた大飢饉以来、たくさんの移民がアメリカに新天地を求めてやってきました。その為、アメリカにセント・パトリックス・デーが根付いたそうです。

アイルランドの国花であるシャムロック(Shamrock)というクローバーに似た植物の色である「緑」は、アイルランドカラーなので、セント・パトリックス・デーは緑色がテーマカラー。この日が近づくと、色々な所でセント・パトリクス・デーにちなんだイベントが行われています。

#倉敷 #プリスクール #プレスクール #インターナショナルスクール #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #こども英会話 #子ども英会話 #子供英会話 #親子英語 #親子英会話 #英会話教室 #幼児教育 #幼児教室


1月も終盤…

お正月が過ぎて1月が始まったと思ったら、もう1月も終盤ですね…
あっという間です。

いつも通り、子供たちはみんな元気に過ごしてますよ!


ランチタイム!

みんな大好きランチタイム!です。
ご機嫌ななめだった子も、この時間は笑顔にもどりますwww


もうすぐハロウィーン!

もうすぐみんな大好きハロウィーン!
お菓子いっぱいもらっちゃおーwww


夏休みは終わりましたw

みんな元気よく登校してくれていますよw
西日本では雨が続いて、昼夜の気温の差が激しくなっていますので、体調管理をしっかりしてくださいね。

さて、お昼ご飯の前にはしっかり手をあらいましょー


窓際ベンチ

みんなの大好きな窓際ベンチ。
ま、ベンチではないですけど…

もう暫くしたら、この場所は暑くなりますよw


クリスマスアート

あっという間にクリスマスシーズンになって、今年も残り僅かとなってきました。
子供たちは待ち遠しくてたまらないでしょう~www

この季節には赤や緑の似合うクリスマスアートをみんなで楽しんでますよ。
出来上がったら、お家のツリーに飾れるね。

0歳からのプリスクール、プレイグループ倉敷校でした。


High Five !!

色々なアクティビティーにも積極的に参加できる様になりましたw
今日も大成功で “High Five !!”

0歳からのプリスクール、プレイグループ倉敷校でした。


可愛いイタズラw

先日まで大号泣でしたが…
実はイタズラっ子ですよwww

0歳からのプリスクール、プレイグループ倉敷校でした。


1 2 3 4
PAGETOP